Diving School IL Mare

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 平沢ダイビングツアー♪ | main | 黄金崎ダイビングツアー♪&イワシのつかみ取り^^ >>

黄金崎ダイビングツアー!!

0

    GW最終日は、いざ西伊豆・黄金崎へレッツダイビングしてきました〜矢印上

     

    今日は、Cちゃん・Kっこ、634&ゆーすけの4人で行ってきました〜

     

     

    最終日と言うこともあり渋滞は、あまり・・・いやほとんどなくあっと言う間に到着矢印上

     

    途中SAにて、5月だもん!と言うことで柏餅をたべちゃいました時々ウインクペコちゃん

     

    海はと言うと・・おおあたり〜〜

     

    透明度も良く水温も上昇矢印上矢印上

     

    10mは、軽く見えていて水温も16℃手

    ウェットになる日が近づいてます手

     

     

    生物はと言うと・・・

     

    アイドルのミジンベニハゼ拍手

     

    そして、カエルアンコウに、クロヘリアメフラシなどなどなど

     

     

     

    2本目は、のんびりゆっくり生物観察へ

     

     

     

     

     

    よ〜〜〜くみると・・・何かいる・・・

     

    大きさにして小指の爪驚き

     

    激烈に可愛い可愛いカエルアンコウちゃん

     

     

    2本ともなんと。。。50分以上の潜水汗

     

    ついつい楽しいと時間を忘れて生物と遊んじゃいますDocomo_kao8

     

     

     

     

     

    帰りは、美味しい海鮮丼時々ウインクペコちゃん

    メンズは、とんかつを頂きました^^(笑)

     

     

     

    帰りもなんと・・ほぼ渋滞なし!!!

     

     

    あっと言う間に都内へ帰ってくることが出来ちゃいました〜

     

     

    今日も、楽しい楽しい1日ありがとうございました♪

     

     

     

     

     

    6月3日(日)アドバンスコース開催

     

     

    今年のビックツアー予定♪

     

    6月11日 ママチャリレース

     

    6月16日〜18日 東北遠征・女川ツアー

     

    6月28日〜7月3日  小笠原ツアーほぼ確定!!

     

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    火曜定休
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -