Diving School IL Mare

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 黄金崎ダイビングツアー!! | main | 波左間マンボーツアー♪ >>

黄金崎ダイビングツアー♪&イワシのつかみ取り^^

0

    16日は、最近ホットな黄金崎へ遠征してきました〜〜↑

     

    昨日投稿したはずが^^;なぜかうまく投稿されてませんでしたDocomo_kao8

     

     

    小岩は、5:45出発〜〜

     

    平日と言うこともあり車は、すいすいすいのすいで

     

    あっと言う間に到着車

     

     

    早速、器材をセッティングしていざ

     

    水中に入った瞬間ブルー驚き

     

    水温も、18℃近くあり快適

     

    黄金崎と言ったらやっぱりミジンベニハゼ

     

    2本目は、エントリーしてすぐにイワシの群れ・群れ・群れ

     

    360度イワシだらけ〜

     

    そして、かわいい小指大のカエルアンコウさんに再会して

     

    エキジットしたら・・

     

    なんと、63分の潜水をしてました^^;

     

    楽しいとあっと言う間に時間が経ってしまうんですよね〜キラほし

     

    そして、ネジリンボウさんにも出会うことができました〜

     

    まだまだシャイですぐに巣穴に入ってしまいましたがkyu

     

    その他にも、たくさんの生物と戯れてきましたキラほし

     

     

    そして・・・ダイビングよりも夢中になってしまったイワシのつかみ取り驚き

     

    年に1回あるかないかだそうで

     

    とってもの貴重な体験エクステンション

     

     

     

     

    なんと、水中で魚に追われていつの間にか浅瀬に打ち上げられてしまった

     

    イワシが狭しとぴちぴち暴れていたので

     

    新鮮なイワシちゃんを手づかみでひたすら捕獲エクステンション

     

     

    黄金崎センターのスタッフさんが一生懸命干して氷入りのお土産にして頂きましたキラほし

     

    ありがとうございました拍手

     

     

     

     

    今年のビックツアー予定♪

     

    6月11日 ママチャリレース

     

    6月16日〜18日 東北遠征・女川ツアー

     

    6月28日〜7月3日  小笠原ツアー確定!!

     

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    火曜定休
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -