Diving School IL Mare

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 黄金崎ダイビングツアー♪&イワシのつかみ取り^^ | main | 石橋ダイビングツアー♪ >>

波左間マンボーツアー♪

0

    21日は、久々の館山波左間へ行ってきました〜〜↑

     

     

    今回は、侍、こっこ、ちーちゃん、Kさん&ゆーすけの5人でマンボーさんに会いに行ってきましたよキラほし

     

    出発して途中の『富楽里』にていつもの朝食を頂き時々ウインクペコちゃん

     

    準備万端でいざ現地に到着手

     

    ですが・・・尋常じゃない暑さ・・

     

    30℃だそうで・・・ドライの準備をしながらすでに汗だく汗

     

    水没したんじゃないかと思うほどの汗Docomo_kao8

     

     

    気合を入れていざ一本目矢印上

     

     

    水中に入ってひんやり・・どころかき〜〜〜〜ん

     

    ドライで良かったDocomo_kao8

     

    入ったらすぐにコブダイの頼子がお出迎えをしてくれました〜

     

    こぶをなでなでして

    次は、ダンゴウオエクステンション

     

     

    なかなかの大きさに迫力満点キラほし

     

     

     

     

     

     

    2本目は、メインイベントのマンボーさんに会いに行ってきましたエクステンション

     

     

     

    かなりの大きさキラほし

    人懐っこくなでなでさせてくれました驚き

     

     

    そして、なんとかわいいカエルアンコウに、スナビクニンまで出迎えてくれました矢印上

     

     

     

     

     

     

     

    帰りは、ひたすらスィーツエクステンション

     

    侍は、なんと・・・アイスのはしごで1〜2時間ほどの間に計5つをたいらげるという

     

    なんとも侍魂を発揮していましたDocomo_kao8

     

    ですが、ゆーすけは・・・この時期お腹が冷えるのがこわく・・・アイスはスルーさせて頂きました^^

     

    真夏日が始まったので皆さんも水分補給をお忘れなく手

     

    と、あっと言う間の1日でしたが

     

    ありがとうございました矢印上

     

     

    今年のビックツアー予定♪

     

    6月11日 ママチャリレース

     

    6月16日〜18日 東北遠征・女川ツアー

     

    6月28日〜7月3日  小笠原ツアー確定!!

     

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    火曜定休
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -