Diving School IL Mare

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 波左間マンボーツアー♪ | main | 恒例★ママチャリ8時間耐久レース!! >>

石橋ダイビングツアー♪

0

    石橋ダイビング〜〜エクステンション

     

    今日は、ダイブマスターの634と石橋へさくっと現地調査へレッツダイブしてきました〜拍手

     

    5:30出発なので、途中蕎麦をぺろりと頂き時々ウインクペコちゃん

     

    現地到着、7:10頃に到着矢印上

     

    潜水開始は、8:00ということでのんびりゆっくり用意をしていざ

     

    レッツダイビング矢印上

     

    若干の雨模様だったんですが・・潜り始めるころには晴れ間ものぞき快適矢印上

     

    水温も〜19℃あったのでそろそろドライからウェットへ

     

    水中はと言うと〜

     

    ネコザメちゃん

     

    写真を撮られてもピクリとも動きません・・拍手

     

     

    そして、元気にまるまると大きく育ったダンゴウオさんをゲットして

     

     

    越冬クマノミさんクマノミ

     

    越冬と言うより生息と言う感じになりつつありますね・・・。

     

     

    びよよよよ〜〜〜んとのみだアオウミウシさん

     

    イボイボが素敵な、マンリョウウミウシサン♪

     

     

    山盛りのサザエが生息してます時々ウインクペコちゃん

     

    春〜夏へもう目の前です拍手

     

     

    そして、お昼は最近のブーム矢印上

     

    うおとらさんにて、本日は、北海海鮮丼時々ウインクペコちゃん

     

     

     

     

    寄り道をしながらも3時には、帰宅手

     

    そして、もくもくとマイ器材をメンテナンス中の634でした・・・(笑)

     

    パーツが足りない・・いや、パーツが余ってるっていうことの無いように驚き

    器材メンテナンス

     

    完成をお待ちしてますキラほし

     

     

    今年のビックツアー予定♪

     

    6月11日 ママチャリレース

     

    6月17日 弾丸雲見ツアー♪

     

    6月28日〜7月3日  小笠原ツアー確定!!

     

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    火曜定休
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -