Diving School IL Mare

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 伊豆海洋公園・ドライスーツ&エンリッチドエアーツアー♪ | main | 西川名ダイビングツアー♪ >>

オープンウォーター講習♪

0
    10月7日・8日は、オープンウォーター講習にて大瀬崎に行ってきました〜矢印上矢印上
    今回の参加は、仲良し先輩・後輩コンビのお二人&Fさんwith 634&ゆーすけの5人です矢印上
    都内を出るときは。。。雨・・雨・・・そして寒さもある中出発がっかり
    気持ちを切り替えていざ大瀬崎へ
    と海に近づくにつれて雲が抜け太陽がでてきましたsun
    日頃の行いが良いのがわかりますエクステンション
    プールとの違いを実際の海にて練習拍手
    最初は、緊張ぎみでしたが水中で呼吸をしたら慣れて余裕のピースサインピース
    夜ご飯を頂き時々ウインクペコちゃん
    部屋で、お勉強手
    勉強中に窓を見ると・・・カメムシが大発生エクステンション
    ・・・634が捕獲エクステンション
    何かと思ったら・・・やもり・・・・
    良く見ると可愛いけどさすがに触るのは・・

     
    カメムシとの戦いを諦めお布団へ
    2日目も元気いっぱいにスキルを練習し
    時間の許す限り水中散歩矢印上

    水中は、若干白く濁っているものの・・・
    魚影は、ぎょえぇぇぇです驚き

    水温も25℃近く快適です手
    ホソカマス、マアジの群れ、キンギョハナダイ、などなどなど
    秋の熱い海を堪能することが出来ました拍手
    1日目より2日目どんどん水中に慣れて水中生物とも戯れ素敵な笑顔を共にさせて頂きました
    オープンウォーター講習おめでとうございます拍手拍手拍手

    お昼は、「貝殻亭」にて生イカ丼をペロリ〜時々ウインクペコちゃん
    帰りは、連休と言うこともあり渋滞・・・・
    イルマーレ号の中にてかる〜〜く打ち上げビール
    あっと言う間の2日間でしたが天気にも恵まれ
    なんといってもこのメンバーと講習に来れたことに感謝・感激ですキラほし

    楽しい時間をありがとうございました〜

     

    またご一緒させて頂ける日を楽しみにしてます♪

     

     

    10月14日(日) 伊豆海洋公園ツアー

    10月20日〜22日 式根島ダイビングツアー

    11月 沖縄ツアー 企画中

    11月10日〜12日 女川鮭遡上ツアー!

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -