Diving School IL Mare

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オープンウォーター講習♪ | main | 式根島諦め・・・弾丸雲見へ >>

西川名ダイビングツアー♪

0

    雨の降るなか今日の目的地は、千葉・館山〜『西川名』へレッツダイビングに行ってきました〜キラほし

     

    今日のメンバーは、634&侍&ゆーすけの3人衆で行ってきました〜キラほし

     

     

    5:30に小岩を出発矢印上

     

    と言うことは、そう渋滞なんてないんです驚き

     

    さくっと準備をしていざ出船矢印上矢印上

     

    気温も低く、雨も降っていたのですがエントリーすると水の中の方が温かいではありませんかキラほし

     

    そして、底まで丸見え手

     

     

    生物の群れもさすが!!千葉の海エクステンション
    このクエ・・・いったいいくらなんだろう・・・と食べることを考えてしまったDocomo_kao8
    クエに、ヒゲダイ、コブダイ、ちびクマノミ、ウミウシもたっぷり
    これから、益々ウミウシが増えてくる季節です矢印上矢印上
    またまた楽しみが増えまくりですキラほし

     

     

    ダイビング後は、なかなかシャワーから離れることが出来なかったんですが・・・

     

    意を決して着替えこれまたさくっと片付け完了手

     

     

     

    お昼は、「たてやま」にて

     

    最近!?はまりのトロカツオのフライ定食矢印上

    食べごたえがありまいう〜〜〜時々ウインクペコちゃん

     

    そして、DVDを見て男3人号泣・・・・都内へ・・

     

     

     

     

    大食漢チームは、まだ終わりませんエクステンション

     

    瑞江駅付近にある、とある蕎麦屋さんへ

     

    まずこの写真を見てください驚き

     

    気合を入れて食べ始めましたが・・・

     

    そりゃ〜食べきれるわけはありません・・・

    軽く1.5kg〜2kg近くありそうなDocomo_kao8

     

     

    そして、帰り際に・・

     

    『なさけないなぁ〜こんなんなら、挑戦してくるな!!』By店主

     

    あれ!?いつの間にかフードファイターになってしまった3人でした・・・

     

    お腹いっぱい・・・お土産のそばを片手にすごすごと帰宅する3人衆でした_| ̄|○

     

     

    もっと修行をして挑みたいと思います_| ̄|○

     

     

    10月20日〜22日 式根島ダイビングツアー

    11月2日〜5日 石垣島ダイビングツアー!!開催決定!!

    11月10日〜12日 女川鮭遡上ツアー!

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -