Diving School IL Mare

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 西川名ダイビングツアー♪ | main | 石垣マンタツアー♪ >>

式根島諦め・・・弾丸雲見へ

0

    今日は、予定していた式根島が台風の台風影響により安全を考慮しなくなく延期に・・・

     

    ですが、せっかくだしどこかへ行こう!!

     

    と言うことになり、Pさん、Aさん、侍&ゆーすけの4人で弾丸日帰り雲見へ矢印上

     

    なんだか、雲見が最近日帰りになりつつあるのは気のせい!?

     

    小岩を4:00出発車

     

    道は、がらがら〜すいすいあっと言う間に雲見へ到着矢印上

     

    さくっと準備をして

     

    台風の影響が少しずつ出始めてきた感じです

     

    水温は、25℃〜26℃とかなり温かくウエットでも快適〜〜矢印上

     

    うねりが入り始め1本目は、うねりに乗りながらもわくわくすいすい矢印上

     

    透明度は、まずますの15m前後

     

    今日は、2本とも牛着岩・前・後をゆっくりのんびり散策いるか

     

    今年初物のフリソデエビちゃん

    多量のミツボシクロスズメダイ♪

    元気いっぱいのクマノミさん

     

    2本目は、うねりまずまずはいってきてしまい

     

    水中でいったりきたり矢印上

     

    一瞬で、人が入れ替わるイリュージョンを見ることができましたよ〜〜Docomo_kao8

     

     

     

     

     

    お昼は、前々から気になっていた「とんかつ一」

     

    とんかつ〜〜〜〜ではなく、とんかつはじめと呼ぶのです手

     

    まず、初めてお店に行った人はメニューが決められています!!

     

    『初めて!?』と聞かれて、『はい!』 ってこたえると

     

    じゃ〜『ミックスフライね!』と・・メニューが決められます驚き

     

    フライ盛り、スパゲッティー、味噌汁、ご飯、カレー・・・

     

    すでにこれだけでもお腹いっぱい時々ウインクペコちゃん

     

    ですが、ここからが凄かった・・・

     

    カウンターに、お味噌汁・・スパゲッティー・・キャベツ等々が置いてあり勝手によそってね〜って

     

    さすがに食べきれない・・と思い目の前にあるご飯を食べるのに精いっぱい・・

     

    そんな時、おかあさんの一言!!『せっかくだから』!?!?!?

     

    の一言に、断ることもできず・・・四人とも何かしらお代わりを半ば強制的に頂き・・汗

     

    おとうさん、おかあさんに人柄にふれなんとも楽しい食事になりました〜矢印上

     

     

     

    ですが・・このあと都内につくまで・・いや着いた後もかなりお腹がいっぱい・・・

     

    かなり、個性爆発の素敵なとんかつ屋さんでした矢印上

     

     

    チャレンジャーお待ちしてます矢印上

     

    Mさん!!いざ食い倒れ手お待ちしております!!!

     

     

     

    帰りも渋滞がなくあっと言う間に無事帰宅矢印上

     

     

    台風が近くなりつつも楽しい楽しいダイビングありがとうございました♪

     

    式根島は、また次回!!!

     

    今日もありがとうございましたキラほし

     

     

    10月24日 伊豆ダイビングツアー

    10月30日 釣り大会♪

    11月2日〜5日 石垣島ダイビングツアー!!開催決定!!

    11月10日〜12日 女川鮭遡上ツアー!

    11月25日 伊豆ツアー

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -