Diving School IL Mare

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 式根島諦め・・・弾丸雲見へ | main | 女川・鮭の遡上ツアー!! >>

石垣マンタツアー♪

0

    10月の台風の連続で・・・

     

    あっと言う間に11月になってしまいましたがまだまだ気持ちは常夏矢印上

     

    11月2日〜5日の3泊4日で、Kさん・Aさん、Coco&ゆーすけで石垣島へ行ってきました矢印上

     

    ずっと天気予報とにらめっこしながら一喜一憂Docomo_kao8

     

    でも島の天気予報は、当たらない!!

     

    出発は、早朝便にて石垣島いりをして

     

    当初の予定を変更し到着後すぐに海へOcean

     

    さくさくと準備をしていざダイビングへ

     

     

    1日目には、マンタエクステンション

     

    2日目にもマンタエクステンションエクステンション

     

    2日間連続でマンタに出会えちゃいました矢印上

     

    もってますね〜

     

    ここ数週間マンタに会うことが出来なかったみたいですが

    この二日間だけマンタを見ることが出来たという!!

     

    さすがのイル・マーレ、メンバー拍手

     

     

    水温も27℃前後あり快適なダイビング手

     

     

     

    石垣島ならやっぱり石垣牛を頂かなければ時々ウインクペコちゃん

     

     

    お口の中でとろける肉汁手

     

    途中のマングローブもしっかり観察驚き

     

     

    3日は、ダイビングは諦め・・竹富島へ

    竹富島へ行ったらやっぱり水牛でしょエクステンション

    この昔ながらの沖縄の風景キラほし

     

     

     

    乗り換えの時間があったので国際通りへ足をのばし

     

    お土産をかって羽田へ無事帰ってきました手

     

     

    なぜか、取りつかれてしまった沖縄限定がちゃがちゃ

     

    一回なんと¥400〜¥500もするんですが・・・

     

    みんなで合計17回!!!

     

    計算するのはやめましょう・・・汗

     

     

     

    おわってしまうとほんと・・あっというまでした。

     

    楽しい時間をご一緒頂きありがとうございましたキラほし

     

    11月10日〜12日 女川鮭遡上ツアー!

    11月25日 伊豆ツアー

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -