Diving School IL Mare

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 石垣マンタツアー♪ | main | レッツ石橋ダイビング!! >>

女川・鮭の遡上ツアー!!

0
    11月10日〜11月12日に、634・SGO・Pさん&ゆーすけで女川へ行って来ました〜〜〜♪
    1年半ぶりの女川へ行ってきました矢印上
    10日夜、都内から出陣車
    高速は、スイスイ〜
    早朝に到着して
    風がちょっぴり強かったですが、潜ってしまえば問題なしキラほし
    水中は、水温16℃しっかり防寒をしておけば大丈夫エクステンション
    東北の海は、日頃の関東では見れない生物が山盛り矢印上矢印上
    マダコの、抱卵エクステンション
    マボヤ!

    フサギンポ

    ダンゴウオ!

    普段見かけることがないピンクダンゴ!!!!!

    そして、今回のメインイベント矢印上
    さけの遡上鮭

    ここで産まれ、5年の歳月をかけカナダまで行きここにまた帰ってくるのだそうで
    生命の神秘を感じることが出来ました〜〜手
    イクラも受精していくら
    また5年後帰ってくるのを待ってるよ〜
    今日の宿泊地は、おしか半島へ
    遡上をみて釣り具を買って・・・
    あっと言う間に真っ暗になってしまいました
    コテージに向かう間に、野生の鹿があちこちにあらわれ
    テンションあげあげ↑↑
    到着し、チェックインを完了後すぐに夜釣りの準備をしていざ出陣!!
    釣り場に到着してすぐに竿をおろし糸を垂らし
    いきなりアイナメ小をゲット!!
    それから・・・・・・・・・・・・・・
    撃沈でした・・・・・
    なので、翌日早朝から釣りへ
    まずまずの釣果で一安心Docomo_kao8
    今回のツアーは、メインがたくさん手
    まだまだツアーは、終わってません!!!!!
    お昼は、牡蠣をひたすら食べる時々ウインクペコちゃん
    と言うことで、世界遺産の松島で頂こうと思いお店を探すも・・
    90分待ち・・・
    なので、別の場所を探して今回は、塩釜地区にて
    45分食べ放題牡蠣
    ひたすら食べる食べる食べる!!
    ですが・・最初の10個くらいが一番おいしく感じましたね(笑)
    お腹がぱんぱんになったところでいざ都内へ
    あっと言う間の2泊3日!?でしたが楽しい時間をありがとうございました〜
    次は、どこの町へ出かけましょうか!?
    11月19日 伊豆ツアー

    11月25日 伊豆ツアー

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -