Diving School IL Mare

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッツ石橋ダイビング!! | main | アドバンスコース♪ >>

レッツ!!平沢ダイビングツアー!探せ!ウミテングの巻!

0

    今日は、平沢へウミテング捜索隊に出かけました〜〜矢印上

     

    先週に引き続き侍&ゆーすけで来年の年賀状に使える写真を撮りにphoto

     

    すっかり空は、冬の装いをしています富士山
    空気は、澄んで富士山もくっきり!すっきり!!!
    まず一本目矢印上
    深場は、まずまず流れていたので・・
    ひたすらフィンキックをして目的の場所まで行ったんですが・・・
    残念ながら発見することが出来ず_| ̄|○
    ですが、ソフトコーラルや、イソギンポ、イサキの群れ群れ
    2本目は、場所を再確認して再チャレンジ
    と・・さっき素通りした場所にどっしりと構えていましたDocomo_kao8

     

    なかなかこっちを向いてくれず・・・横からのショットでした^^;

     

     

     

     

    食れぽ〜〜

     

    お昼は、静岡県では有名!?なハンバーグショップ『さわやか』へ爽やかに行ってきました〜

     

    待ち時間40分・・・ですが、せっかく来たし待つことに・・・

     

    がつっと食べて都内へ

     

    不完全燃焼だったので、浦安にできた『すえひろ』へ・・・

     

    そう・・・わかる人にはわかると思いますが・・・

     

    はい!ハンバーグやさん・・同系統のお店です。

     

    そして、お腹満腹・・・・・・・・・

     

    食べれることに感謝しつつ・・・

     

    明日のお腹が心配なゆーすけでした。

     

    そして、今日も楽しい楽しいダイビングありがとうございましたありがとう

     

     

     

     

     

     

    11月27日 アドバンス&ファンダイビングツアー!

    11月28日 アドバンス&ファンダイビングツアー!

    11月29日 伊豆ダイビングツアー♪

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

     

     

     

     

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -