Diving School IL Mare

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッツ!!平沢ダイビングツアー!探せ!ウミテングの巻! | main | 安良里&黄金崎ダイビング&鍋焼きうどんツアー!?^^ >>

アドバンスコース♪

0

    27日・28日にて先月オープンウォーターを修了したFさんのアドバンスコースを行いました〜キラほし

     

     

    久々なので思いだしながらセッティング&潜降・浮上&耳抜きをして〜レッツダイビング

     

    陸も太陽サンサンなので気持ちいぃぃ〜〜sun

     

    水温は、18℃矢印上

     

    寒さも感じることもなく

     

    ボラの群れや、イサキの群れなどなどたくさんの魚たちが出迎えてくれました矢印上

     

    この写真は、Fさんショットですphoto

     

    二日目は、違う場所へと思ったのですが・・・

     

    再び平沢へ^^;

     

    富士山も出迎えてくれました〜

    あっと言う間の5本でしたが

     

    1本毎に水中での泳ぎなど安定し余裕のぐ〜〜〜〜サインピース

     

     

     

    2日間お疲れ様でした〜&修了おめでとうございました拍手

     

    これからも楽しいダイビングライフを一緒に楽しみましょう手

     

     

    11月29日 伊豆ダイビングツアー♪

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

     

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -