Diving School IL Mare

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アドバンスコース♪ | main | 本栖湖ダイビング&ウィンターキャンプ編 >>

安良里&黄金崎ダイビング&鍋焼きうどんツアー!?^^

0

    11月29日は、Kさん、Pさん&ゆーすけの3人で

     

    よくばり安良里ボートダイビング&黄金崎ビーチダイビング♪

     

    そして、今回のメイン!?は、鍋焼きうどん!?!?驚き

     

    まず目指すは、安良里へ

     

    到着後ばっちり用意をしていざエントリー

     

    エントリーしたら・・・

     

    この透明度矢印上矢印上

     

    すこーーーーんと抜けてます手

     

    水面から水底が丸見え〜

     

    かる〜〜く20mほど見えてます。

     

    そして、水温も20℃

     

    まだまだ冬には、早い!!ってことですね〜

     

    魚影も濃く前が見えないほどの魚のむれむれむれ〜

     

    ワイドだけじゃないのが安良里〜

     

    ばっちりカエルアンコウさんもゲットキラほし

     

    2本目は、黄金崎へ移動し

     

    黄金崎ドームへ

     

    ちょっぴり風波がありちょっぴりゆれていましたが

     

    黄金崎ドームへ到着矢印上

     

    からの〜

     

    ネジリンボウはなペア

    ニシキフウライウオもしっかりゲット手

     

    そして、メイン!?の鍋焼きうどんキラほし

     

     

     

    寒い身体にしみわたる〜〜と思いきや・・・

     

    太陽サンサンなので冷え切ってはいませんがDocomo_kao8

     

    あなどるなかれ、一口食べてげきうまです矢印上

     

    出汁がしっかりして甘味のある濃厚な味噌に絡みつくしっかり腰のあるうどん時々ウインクペコちゃん

     

    ペロリとたべて、かる〜く渋滞しつつも無事に帰宅・・・

     

    かと思いきや、小岩に帰宅後に蕎麦が食べたくなり蕎麦屋さんへ

     

    新そばと言うことで、まずは塩で

     

    塩で食べるとこれまた蕎麦の風味が鼻からす〜〜〜っと抜け

     

    これまたうまし!!!!

     

    あっと言う間の1日でしたが今日も楽しい楽しいダイビングありがとうございました拍手

     

     

    12月23日(土・祝) 今年も残すところあと1ヶ月!!

    今年もやります!クリスマスパーリー♪&忘年会!!!!

     

    皆様のご参加をお待ちしております!

     

     

     

    12月9日・10日 冬キャンプ♪

    12月17日 熱海花火大会観覧ツアー!

    12月31日! 恒例!年越しダイビングツアー♪

     


    上記以外の日程でツアー等開催可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ


    ☆★お知らせ★☆
    なお、ツアー及びスクールは常時受け付け開催しております。
    お気軽にお問合せ下さい。
    ゆーすけ

    ツアー報告 | permalink | - | - | - | -